栞ちゃんの秘密☆



給食の献立表見てたら
「ナス入り麻婆豆腐」というもの発見!

麻婆にナスと豆腐両方入ってるなんて豪華

いいなぁ~!って騒いでたら
「なんで?」と不思議そうな息子。

息子にはこの豪華さが理解できないらしい


IMG_3097-006.jpg


必要なものがあったので
栞ちゃんにお留守番してもらって
一人でお買い物へ。


IMG_3161-007.jpg


栞ちゃんね、お留守番が平気というか
「留守番」と聞くとテンション上がって走り回るんです

準備に手間取ってモタモタしてると
先にケージに入って「はやく!はやく!」って催促されます・汗


IMG_3162-008.jpg


なぜかというと…

お留守番の時にだけ渡す特別なオヤツが目当てらしい。


IMG_3164-009.jpg


ただのササミジャーキーなんだけど
普段のオヤツは、ちっこーいのを一個だけしかもらえないけど
留守番用のササミジャーキーはサイズが大き目だから


IMG_3293-015.jpg
お顔にお米がくっついてるよー


オヤツ食べ終わった後に
ケージの中でどんな顔してるのかしらと
気になって仕方ない



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



けっこー単純な栞ちゃんなのです。



COMMENT 0