たくさんの紫陽花♪ in美の山公園(6/29)



昨日の夜から息子の顔に蕁麻疹が出たり消えたり

元々唇の内側に口内炎が出来てたみたいなんですが
夜ゴハンを食べた後、下唇がめっちゃ腫れてる…
タラコっていうか、いかりやちょーさん状態

朝、食パンを食べた後も蕁麻疹が出たので
大豆か卵を疑ってたんだけど小麦が原因か?
でもお昼に冷やし中華を食べたけどなんともなかった。

…残るは栞ちゃん?
しばらく栞ちゃんと息子、接触禁止です。


_IGP5168-011.jpg


美の山公園での紫陽花見物の続き♪

相変わらず栞ちゃんのテンションは低いままですが


_IGP5165-010.jpg


気にせず写真撮りまくる~


_IGP5172-012.jpg


紫陽花はキレイなのにモデルさんが残念…


_IGP5175-027.jpg


不機嫌なのはモデルさんさせられてる時だけ。
歩いてる時はゴキゲンさんなのよ。

ジッとしててくれないからブレブレ写真量産だったけど。


_IGP5179-013.jpg


紫陽花と天空のポピーの会場。
ポピーが咲いてた所、今は砂しかないっぽいね。


_IGP5181-014.jpg


うちの庭にも紫陽花が咲いてるんだけど
普通の紫陽花2種類がアナベルに押されて全然目立たない。

今度、紫陽花買い足して鉢植えにしようかなぁ。


_IGP5182-015.jpg


次はヒマワリと栞ちゃんの写真撮りたいなー。
近場でヒマワリがたくさん咲いてる所ないかしら。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



夜にまた蕁麻疹。今度は全身に出た
クッキー食べた後に出たからやっぱ小麦がアヤシイ?
学校遅刻で朝イチで病院連れてってきます


COMMENT 4

みきんこ  2016, 07. 04 [Mon] 14:16

No title

今日の栞ちゃん黒のドレスっぽくてせくすぃ~♥笑
ホントだ~、やる気のない顔が笑える(*≧∀≦*)ププッ
モデルさん頑張ったね~
次はヒマワリとコラボかな?(^ー^)

息子くん、原因はやはり小麦だったのでしょうか?
にしても早く治るといいですね。お大事に。

Edit | Reply | 

たかまり  2016, 07. 04 [Mon] 23:48

No title

栞ちゃん地方は良い所だよね(^^)
来年こそは天空のポピーは
見に行きたいんだ!!
栞ちゃん カメラ嫌いでしょ(笑)
チョコと同じだ(≧∀≦)
カメラ目線はくれないけど
自然でいいよ(笑)

 
息子くん大丈夫?
蕁麻疹って痒いもんね~
私も春に全身に出たから検査したら
あらゆる花粉はもちろんだけど
甲殻類に反応でたのが驚きだった^^;
今まで散々食べてたのに…(汗)
植物系もあるかもだから
原因がはっきりするといいね!!

Edit | Reply | 

you*  2016, 07. 05 [Tue] 07:01

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

紫陽花が映えるようにシンプルな黒ワンピにしたんですが
モデルさんの顔が残念過ぎました(^^;

先生は卵白を疑ってるカンジでしたねー。
息子、小学校入学前まで卵アレルギーだったんですが
もう全然大丈夫なので今の病院には話してなかったのに
食べた物を言っただけで小麦じゃなく卵白を疑ったのでビックリでした。

Edit | Reply | 

you*  2016, 07. 05 [Tue] 07:08

たかまりさま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう、栞カメラ嫌いっぽいです(^^;
オヤツで釣ると集中してくれるけど
この日はオヤツも全然ダメでした~。

息子もアレルギー検査受けたいって言って
採血頑張ってくれたので
ちゃんと原因がわかると安心なんですけどね。
私もアレルギー体質なので
似なくていいとこばっか似ちゃったなぁって
ちょっと申し訳なくて(-_-;)

Edit | Reply |