紫陽花を見てきたよ♪ in美の山公園(6/29)



スーパーで生の枝豆買って来て茹でたんです。

で、夕飯後に息子と食べようとして
栞ちゃんには子豚の蹄をあげたんだけど
何故か栞ちゃんは蹄を私の前に置くんです。

投げてってこと?でもオモチャじゃないよ???
と、無視して枝豆食べてたら蹄をグイグイ押し付けてくる

どうやら蹄はいらないから枝豆が欲しかったらしいです・汗

塩茹でにしたけどそんなにしょっぱくないし
ちょっとだけね~ってあげたらすっごい喜びよう
そういえば栞ちゃん、お豆腐も納豆も大好きだもんね。

今度は栞ちゃん用に塩ナシで茹でてあげよう。


_IGP5125-004.jpg


数日前、念願のあの場所に行って来ました!
栞ちゃんが一番好きなあの公園です


_IGP5118-002.jpg


まぁ、もったいぶるほどの場所じゃないけど…

美の山公園の紫陽花を見てきましたよ♪


_IGP5142-006.jpg


久し振りに重いデジイチ持ってきたんだから
モデルさんよろしくお願いします♪

って、こっち見ろー!


_IGP5145-007.jpg


うわ…ふてくされてる

ゴメンね。もうちょっと可愛い顔出来るかな?


_IGP5154-008.jpg


あぁ…どうやら完全に機嫌を損ねちゃったみたい

でも私は自他ともに認めるKY女なので~
気にせずアホほど写真撮ってきたので
しばらく紫陽花ネタ続きまーす♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



枝豆食べてほぼ24時間後、未消化のまま吐いちゃった
今日一日おとなしかったのは気持ち悪かったからか?
栞用の枝豆は柔らかめに茹でなきゃダメだな…

COMMENT 2

シフォン&クッキー  2016, 07. 03 [Sun] 09:17

No title

枝豆。。。私も大好きです~♪
ついつい食べ過ぎちゃうほど(笑)
え?!栞ちゃん吐いちゃったの?
未消化になってたんだ!
そうか・・・わんこには柔らかめがいいのかな。。。
うちはあげたことがないので知らなかったです~。

良いなぁ。。。デジイチ。。。
すっごい鮮やかで綺麗!
やっぱり違いますよね。
他のブログの方もいつもすごく綺麗に撮れてる。。
普段はデジカメでもスマホでもいいけれど
記念の写真などはデジイチが欲しいなぁ。。。
でも高いのと使いこなせそうにないので諦めてます(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 07. 03 [Sun] 21:54

シフォン&クッキーさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞、よく噛まないせいか胃が弱いのか
トウモロコシとかもそのまま吐いちゃうんです(^^;
粒が大き目のカリカリなんかもダメみたいで
ふやかさないとお腹が緩くなっちゃったり…
好き嫌いなく何でも食べるけど
気を付けてあげないと後が大変です。

普段はスマホの画像でも十分なんですけど
やっぱりデジイチは別格だなーと再確認。
でも私も全然使いこなせてなくて
仕上がりを見てはガッカリしてます(^^;

Edit | Reply |