ダラダラ~な一日☆



たまってた理科のドリルをやっていた息子。

「葉の色が変わるとどうなる?」という問題に
息子が書いた答えは「茶 おちろ」。

…いや、落ちろってなんだよ。
しかも葉と茶、書き間違えてるし
模範解答は「葉が落ちる」ね


IMG_2712-008.jpg


今日も元気いっぱいデッキで遊ぶ栞ちゃん。
デッキに肉球スタンプ押しまくりだね


IMG_2713-009.jpg


紫陽花と栞ちゃんの写真撮りに行きたいんだけどさー

ダンナが家にいる日って雨降ってるか
ものすごく暑いかばかりでお出掛け向きじゃないのよね。
そろそろ紫陽花シーズン終わっちゃうよー


IMG_2719-011.jpg


栞ちゃんは花より団子(オヤツとボール)派だろうけど


IMG_2724-012.jpg


お庭のキュウリがまた一本食べ頃になってたよ。

ここ数日、毎日キュウリ一本を
私と息子と栞ちゃんで分けっこして食べてるの。


IMG_2696-005.jpg


夜ゴハンの時に一緒に食べようね♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



キュウリを覚えた栞ちゃん。
ますます庭、侵入禁止です

COMMENT 2

ルイリンママ  2016, 06. 27 [Mon] 23:41

No title

こんにちは~
栞ちゃん、キュウリ好きなんですね!
この時期はいい水分補給にもなりそう♪

先週末、千葉に行ったのですが、
アジサイ満開でした!
関東でも川の近くとか、ちょっと涼しめの場所なら、
まだまだアジサイ楽しめると思いますよ~

※リンへの誕生日コメントありがとうございました(^o^)/

Edit | Reply | 

you*  2016, 06. 28 [Tue] 08:13

ルイリンママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞は結構、野菜全般が好きみたいで
なんでも食べたがります(^^;

紫陽花、まだ大丈夫なんですね♪
うちのアナベルが若干へたってきてるので
もう厳しいかなーって諦めモードでした。
週末、ダメもとで行ってみます( *´艸`)

Edit | Reply |