久し振りのロングお留守番Day☆



栞ちゃんにお留守番をお願いして
「貞子vs伽椰子」観てきました~♪

ダンナは「なんだよアレ!不完全燃焼だ!」と御立腹だったけど
私と息子はフツーに楽しめました♪

とういうか、途中から笑いをこらえるのが大変で
女優さん達がキャーキャー叫べば叫ぶほど笑えてきて…
最初は怖がってた息子も最後の方笑ってるし
あれはホラーじゃなくてコメディだわ

続編あるのかなー。あったら観たいなー。


IMG_2362-007.jpg


さて、映画館は遠いので
6時間近くのお留守番を頑張った栞ちゃん。


IMG_2371-017.jpg


普段、お留守番ヘッチャラな栞ちゃんも
さすがに6時間は長かったのか

お昼を大幅に過ぎて帰宅したから腹ペコだったのか

シッポフリフリお腹見せまくりの甘えっぷり


IMG_2372-018.jpg
「きょうは おにーににも くっついちゃう♪」


どうでもいいけど

貞子と伽椰子だったら伽椰子の方が怖いけど
伽椰子は家のそば通っただけで呪われるんじゃなかったっけ?
それにもれなく俊雄も付いてくるしー


死体が残らないという点では伽椰子の方が良心的よね。

目の前であんなに人が死んで、しかも変死体でしょ。
警察にどうやって説明したらいいんだろーって余計な心配しちゃった


IMG_2382-010.jpg


栞ちゃんの前に貞子と伽椰子が現れたら
ビビりすぎて腰抜かすんだろうなー


IMG_2359-006.jpg


全く役に立ちそうもない番犬さん。
そんなあなたが大好きよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



そーそー!伽椰子って引っ越した?
前、あんな家じゃなかったよね???




COMMENT 0