隙間からバレバレの盗撮♪



寝起きに鼻血を出した息子
なんとか鼻血が止まったけど

一時間目の授業中にまた鼻血が出たとかで
服にガッツリ血を付けて帰って来た
キレイに落ちるかなぁ…

私も子供の頃、しょっちゅう鼻血出してて
朝起きたら鼻血で枕が真っ赤だったり
固まった血で鼻呼吸が出来なくて
苦しくて目が覚めたとかよくあったなぁ…

似なくていいとこばっか似ちゃうんだよね


IMG_3172-006.jpg


空模様とにらめっこしながら
雨の合間にお散歩連れ出してるのに
全く乗り気じゃない栞ちゃん…

今日は隣りの家のアプローチ付近の匂いを嗅いで終了でした。


IMG_3173-007.jpg


短いお散歩終了後はMY菜園の苗チェック&雑草抜きの為
イタズラワンコさんはデッキに隔離~。


IMG_3176-009.jpg


葉っぱを虫に食べられまくりの赤丸二十日大根は
まだ小さいけど全部収穫~。

無農薬で育ててると自分ちで食べる分を育ててるのか
虫のために育ててるのかわからなくなるけど・汗
成長したら蝶々になるのかと思えば許せる~
蛾の幼虫は駆除するけどね


IMG_3179-010.jpg


栞ちゃん、ピーピー鳴いても
ミニトマトはまだ赤くなってないよ!


IMG_3174-008.jpg
「しおちゃんのトマトさん~」

いやん、ぶちゃいく

ミニトマトはないけど
キュウリは食べられそうなの1本あったから
夜ゴハンにわけっこしてみんなで食べようね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



毎年プランターで撃沈してたキュウリだけど
今年は地植えにしたからか
ちょっと高めの苗にしたからか初めて豊作の予感♪


COMMENT 0