中断。

先日のマーガレットですが、糸が足りなくなったため中断中です。

3玉で三分の二ぐらい編めました。
なんとなく気付いてはいたんですが、写真に撮ると一目瞭然あせ
編み始めと終わりの方、幅が違う~汗
DSCF2027.jpg

↓この画像の色が一番実物に近いかな
DSCF2030.jpg

使用糸は毛糸ZAKKAストアーズさんの

ハニーテイストCOL.15(グリーンティ)です。

COMMENT 2

るしあ  2009, 09. 24 [Thu] 22:20

はじめまして

るしあと申します。
うちのブログに来て頂いてありがとうございました~m(_ _)m
このパイナポー模様のマーガレット、私も編んだんですよ~。
しかも、糸足りないので、思い切って五分袖にしちゃいました。なのでストールとして使えませんw

このグリーンもステキですね~。秋っぽい感じで、完成が楽しみですね!

Edit | Reply | 

憂  2009, 09. 25 [Fri] 08:06

Re: はじめまして

こちらこそはじめまして。
るしあさんのブログにお邪魔した時、あ~同じマーガレット発見☆とちょっと嬉しかったです(*^_^*)
色が違うと結構イメージが変わりますね。

糸を買い足したのでがんばって完成させたいと思います。

コメありがとうございました(^.^)

Edit | Reply |