ナイスキャッチな瞬間激写☆



昨日くらいからだったかな?
マカちゃんのお花がソッコーしおれるようになったの。

毎朝お水を換えてるから今までお花は一週間くらい大丈夫だったのに
庭の紫陽花を切って花瓶に入れて数時間後にはシナシナになってる。

こないだ和室に栞を入れたから
マカちゃんゴキゲンナナメなのかな。
それか室温が高すぎるのか…


IMG_3022-001.jpg


午前中は風があってそんなに暑くなかったので
ササッとチョイ散歩行って
ホントにチョイ。数分でUターンだったし


IMG_3024-002.jpg


いつものデッキでのボール遊び。

たまたま上手にキャッチの瞬間が動画で撮れた♪





栞ちゃん、上手上手!

この短い動画を撮るために
どれだけの月日を費やしたことか…
イチイチ大袈裟~


IMG_3028-003.jpg


栞ちゃんはキャッチ出来ても出来なくても
ボール追いかけて走り回ってるだけで楽しそうだけど。


IMG_3029-004.jpg


いっぱい動いたらスライディングゴロンで
ナデナデマッサージ要求





おまけ。


IMG_3033-005.jpg


これ、すっごい手が長く見える~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんの手足の毛色のバランスが絶妙で
すっごくキレイだなぁって撫でまわしてたら逃げられた

…エロオヤジか。

COMMENT 2

くーちゃん  2016, 06. 21 [Tue] 23:09

No title

栞ちゃん、ナイスキャッチ!
一人でやってるって言ってたよね。
すごいなぁー
撮影範囲にボールがいかなきゃ
撮れないもんね。
うん、かなり努力をしたことが
よくわかるよ^^
おつかれさまー^^

Edit | Reply | 

you*  2016, 06. 22 [Wed] 08:00

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ブレないように台の上にスマホを載せて撮ったんだけど
なかなか画面に収まってくれないし
収まってもキャッチ出来ないしで(^^;
とりあえず無事撮れたので満足しました・笑

Edit | Reply |