女子だけの一日☆



今日は暑かったー!!!

デッキは日除けしてあるんで
風があれば室内より涼しかったりするんだけど
今日は気温が高過ぎて全然ダメでした~


IMG_2908-002.jpg


暑過ぎて砂利の上を歩かせるのは危ないかなと
お庭散策もナシ。デッキで隔離です。


IMG_2912-003.jpg


ダンナと息子が不在だったこの日。

昼間からお酒でも飲みながら
栞ちゃんとデッキでゴロゴロするつもりだったけど
暑くて早々に退散。

天気がいいから洗濯2回して
溜まってたアイロンがけもして


IMG_2926-004.jpg


栞ちゃんをシャンプーして
思ったよりゴロゴロするヒマがない…


IMG_2931-005.jpg


午後にはダンナと息子が恋しくなったのか
出窓からお外チェック。

まだ帰って来ないと思うよ~。


IMG_2936-006.jpg


夕方、デッキで遊んでたら車が帰って来た!

お庭に出してあげたら
息子スルーでダンナにまとわりついてた
栞ちゃん、息子もかまってあげて~!


IMG_2895-001.jpg


前夜の女子会の様子。
普段入れない和室に入れてもらえてゴキゲンの栞ちゃん。

いつもは20時過ぎると眠くなるのに
この日はハイテンションで23時頃までオモチャで遊んでました



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なんだかんだ言って普段と変わらない一日だったなー。

COMMENT 0