引っ越し無事完了☆



今夜は息子とダンナが不在なので
お酒とツマミを買い込んで
私と栞ちゃんとマカちゃんで女子会♪

飲み過ぎてマカちゃんのお骨
蹴飛ばさないように気を付けよ


IMG_2859-001.jpg


あれ?デジャブ??
つい最近、こんな画像UPした気がする

今日の午前中もお散歩気分じゃなかった栞ちゃんでした。


IMG_2863-003.jpg


さて本日の一大プロジェクト、
息子のロフトベッドを解体・移動・設置ですが

私一人で出来るんじゃねー?なんて思ってたんですが

さすが家具屋さんでそこそこいいお値段したロフトベッド
一つ一つのパーツが重い!!!


IMG_2860-002.jpg
足元チョロチョロして危ないから解体途中のデスクに載せてみた


息子が一目惚れして譲らなかったってのもあるけど
丈夫そうだし多少の揺れなら壊れたりしないかな
って思ったのが購入の決め手。

高かったけどねー…

まさかその丈夫さがアダになる日がくるとは・汗


IMG_2869-004.jpg


ダイソンと栞。

特に意味はない。


IMG_2874-005.jpg


栞ちゃん、とにかく足元チョロチョロチョロチョロしてて
手が離せない時に限って「おかーさん だっこ~!」って


私のカワイコちゃん。
そんなKYっぷりが可愛くて仕方ない


IMG_2875-006.jpg


気分転換に午後散歩に誘ってみたら
さらに行きたくなさそう…

別にそんなに困ってないけど
どうしたらワンコらしくお散歩好きになってくれるんだろー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ロフトベッドは無事引っ越し完了。
でも息子は車中泊で不在のため
まだ新しい部屋で寝れてないの。


COMMENT 0