エアコン設置でお引越し☆



結局エアコン設置の間
栞ちゃんはリードで待機でした

スリング、一応メッシュのやつだけど
ずっと抱っこだとさすがに暑いかなと思って。

まぁ、私の膝の上でお昼寝してたので
どっちにしろ暑かったけど


IMG_2612-006.jpg


諸事情により息子の部屋にエアコン設置が難しかったため

室外機をベランダに置く予定で穴を開けてもらってたんだけど
ダンナがベランダ狭くなるの嫌だとか言い出しやがりまして
でも下に降ろすには窓とかがジャマになるからちょっと難しい…


私の作業部屋にエアコンを取り付けて部屋をチェンジするんですが

一番の難関が息子のロフトベッドの移動!

そのままドアから出せないので
一旦分解して移動させて再び組み立てなきゃいけないの。


IMG_2613-007.jpg


突然ですが間違い探しでもどうぞ♪
上と下の画像、違うところが二カ所くらいあります。



IMG_2614-008.jpg


とりあえず今日はクローゼットの中身だけ入れ替えたけど
息子の部屋、私にはゴミにしか見えないモノが多過ぎ!
ひとまとめによかして、後で息子に仕分けてもらうけど
どうせまた全部いる!って言うんだろうなぁ…


IMG_2621-009.jpg


明日は本棚の中身を入れ替えて
金曜はダンナと二人がかりでベッド解体&組み立てをする予定。

一応説明書を発掘したけど無事に組み立てられるかなぁ…
ハシゴの位置、逆にしたいらしいんだけど出来るかなぁ…
息子が乗った途端ドリフみたいに崩れたらどうしよう…笑


IMG_2623-010.jpg


それはそれで面白いかもだけど
息子が怪我しないようにしっかり組み立てますよ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃん、金曜は足元チョロチョロしてると踏まれるよ!

COMMENT 0