雨の日のドライブ&お散歩♪



ダンナが観たがっている「貞子vs伽椰子」

息子が学校行ってる間に内緒で観てくるつもりだったのに
息子もこれ観たい!と言い出し…

夫婦二人だけなら平日の安い時に行けるけど
息子が一緒だと土日しか無理だしー…

で、ローソンで大人の分だけ前売り買ってきました。

息子抜きだったら平日の朝イチとかで
もうちょい安く観れるのになぁ


IMG_2655-001.jpg


で、朝から予報通りのすごい雨です。

栞ちゃんを車に乗せてドライブ~で向かった先は
ヤマダ電機とエディオンとローソンと銀行と郵便局


IMG_2657-002.jpg


栞ちゃんは車の中でのお留守番になっちゃうけど
暑くないから危なくないし

雨で外には出られないけれど
ドライブで気分転換になるかなーと思って。


IMG_2659-003.jpg


電器屋さんで息子の部屋のエアコンを購入。
早速明日取り付けに来てくれるってー。

ダンナが会計してる間
屋根アリの駐車場でちょこっとお散歩♪


IMG_2664-004.jpg


でもエアコン取り付け作業って家の中、出たり入ったりするよね?

栞ちゃん、どうしようかなー。
私がいるのにケージに入れっぱにしとくと鳴くし
フリーにしといて作業員さんのジャマしたり
勝手に外に出たりしたら面倒だし

リード付けとくかスリングで抱っこしてるか…


IMG_2666-005.jpg


栞ちゃんて水遊び大好きだしお風呂やシャワーも平気。
なのに雨の日に外に出ようとはしないのよね。

この画像も私が止めてるわけじゃなくて
栞ちゃん自信が濡れない位置から先に進まないの。

雨もシャワーもたいして変わらない気がするんだけど。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



大喜びで雨の中走り回られても困るけどね


COMMENT 0