イタズラごんぎつね再び☆



関東も梅雨入りしましたね~。

…のわりに週間天気予報に雨マークがないんだけどー。

雨降ったら栞ちゃんとお庭で遊べないし
あまり降らない方が嬉しいんだけど
降ってくれないと水不足が心配…

栞ちゃんの大好きなプール遊びが出来なくなっちゃう

あ、MY菜園もちゃんと育つか心配だわ。


IMG_2099-002.jpg


こないだ植木センターで木を何本か買い込んで
全部鉢植えにしちゃったので
マルチングにクルミのカラを導入。

…ふと見ると
砂利の上にクルカラが1~2個転がってたりして
片付けても気が付くとまた転がってて

風で飛んだ?近所の子のイタズラ?と不思議だったんだけど


IMG_2090-001.jpg


犯行現場の撮影に成功しました


IMG_2109-003.jpg


バッチリ撮られてることにも気付かずに
鉢からクルカラを取り出して外に並べる、ごんぎつね。


IMG_2110-004.jpg


「なにしてんのー?」と声を掛けたら、あわてて逃走~。


IMG_2118-005.jpg


で、持ち逃げしたクルカラをガジガジかじってた

こらこら。クルカラの固さ、なめんなよー。
歯、折れちゃうかもよ?

…というわけでソッコー没収。

サイズも小さいし誤飲が怖い・汗



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



新しモノ好きの栞ちゃん。
クルカラに興味なくなるまで目が離せません



COMMENT 0