憧れの「あれ」に挑戦♪



予定通り余ったお肉で今日も焼肉パーチ―♪

昨日も今日も、お肉食べた後に
栞ちゃんが多めのユルウンチョ…
やっぱりササミ一本+生キャベツは多過ぎか?

次、お肉パーチ―する時はササミの三分の一、私が食べよ


IMG_2255-002.jpg


今日の栞ちゃんは夜ゴハンそっちのけで
ダンナが買ってきてくれたお土産オモチャに夢中。

私がゴハン食べてるのにお構いナシで

足元にオモチャ持って来ては
「はやく なげて」と指示


IMG_2257-003.jpg


しつけ本には

「遊ぶタイミングや終了するタイミングは飼い主主導で」

って書いてあるけど


IMG_2262-004.jpg


こんな顔されたら遊ばないわけにいかないよね



さて、高級フルーツとは縁が無い我が家ですが
ダンナが買って来たお土産(みそポン酢)に付いてたやつで

憧れの「あれ」の撮影、してみました♪


IMG_2295-005.jpg


オモチャに夢中で大興奮な時に被せて撮影したので
ブレブレで使える画像があまりなかったー…

でも可愛い♪



おまけの画像☆


IMG_2197-001.jpg


栞ちゃんはどんなワードでいい顔してくれるのかなと試したところ
「ゴハン」「オヤツ」「オモチャ」「ボール」には無反応で

「お肉」の時にこのお顔…

「お外行く?」と「お散歩」も試してみれば良かったかなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



すっかり焼肉パーチ―を覚えちゃった栞ちゃん。
毎日はムリよ。おかーさん胃モタレしちゃう



COMMENT 0