待ちに待ったアレの日♪



息子、本日、初めてのダブルブッキングです

先約は先週からプールに行く約束をしていた男子チーム。
火曜に前倒しになったものの行ったら休みだったとかで
やっぱり予定どうり木曜にってなったみたいなんだけど

どうやらその火曜に女子と木曜に遊ぶ約束をしちゃったようで…

女子には別の日にしてもらえばいいじゃんって言ったのに
息子はプールを一時間ほどで切り上げて女子と遊ぶらしい…


IMG_2044-001.jpg


先約と男友達を優先しなよーと思うものの
イマイチ、モテない君な息子。
顔は悪くないと思うんだけどー性格に難アリ・汗

せっかく誘ってくれた女子も大事にしたいしー
いつまでも独身で実家暮らしとか想像しただけでウンザリ

ちゃんと時間決めて待たせないようにしなね
としかアドバイス出来ませんでした


IMG_2046-002.jpg


さてさて、6月です。

ようやく栞ちゃんにもフィラリア予防薬の投与日が来ました♪


IMG_2050-003.jpg


この日の為に両手にオヤツを載せてマテの練習をしてたのに


IMG_2054-005.jpg


すごい喰い付きで載せることすら無理でした。


IMG_2051-004.jpg


フセしてももうないよー。


最初の頃は手にオヤツを載せることすら無理で

オヤツは食べたいけど載せられたくない…で
ジリジリバッグして避けてたんだけど

最近は一秒くらいなら載せられるようになったんだけどねー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



特別なオヤツ(フィラリア予防薬)でマテは難しかった…


COMMENT 1

くるみん  2016, 06. 02 [Thu] 16:19

No title

こんにちは~♪
先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
遅くなってしまってすみません

栞ちゃんもフィラリア薬は1日なんですね^^
我が家も昨日あげました
ウチの子も大好きです(笑)

あら、息子さん
女子とおデートだったんですね
ちゃんと2つとも約束を守るなんて、すごい!!

Edit | Reply |