たまごボールで変顔連発☆



昨日の雨でデッキの人工芝がグッショリ濡れてたので

そのまま遊ばせると短足ちゃんのお腹周りがビショビショになって
お腹冷やしてまたウンチョが緩くなるかもしれないので

人工芝を引っぺがして手すりにかけて干し中。


IMG_2006-002.jpg


デッキも少し湿ってるけど
とりあえずたまごボールで遊ぼっか♪


IMG_2011-003.jpg


栞ちゃん、ディスクはダメだけど
ボールは上手にキャッチできるもんね~。


IMG_2012-004.jpg


ナイスキャッチ♪な瞬間ではなく
持ってきたボールを私に投げつける2秒前


IMG_2016-006.jpg


早く次投げろと言わんばかりに
ボールを投げつけてくる生意気な小娘です


IMG_2013-005.jpg


おまけの動画。





風で揺れる人工芝にビビって吠えまくってたの



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ボール投げつける瞬間の動画撮りたかったんだけど
準備してる間にボール遊びに飽きちゃってたの

COMMENT 4

くーちゃん  2016, 06. 01 [Wed] 23:22

No title

これ、二人がかりで?
一人じゃ投げて写してはなかなか
難しいよね~
だけどナイスショットだよ!
私はなかなかうまく撮れない。
栞ちゃんもホ~ントボール遊びが
好きだよね^^
一緒に遊ばせてみたいなー

Edit | Reply | 

カイちゃんママ  2016, 06. 02 [Thu] 00:04

こんばんは( ^∀^)

大体のワンコはボールがすきだよね❗
栞ちゃんもそうだよね〜〜〜(^.^)
ボールをキャッチ出来るなんて
すごいね〜〜〜〜(⌒0⌒)/~~
カイちゃんは、ボール遊びが出来ません😅
投げたボールには、走って行くんだけど
持って来ないんですよ〰〰😅
何度やっても同じです・・・(^◇^)
なんなんでしょうね・・・😆
栞の爪のあかでも、少し欲しいな〜〜(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 06. 02 [Thu] 06:59

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

一人ですよ~。
ボール投げて写真撮ってって、カメラだとピンボケ量産だけど
スマホだとそこそこ撮れるから最近はスマホばっかり(^^;

栞は犬嫌いだからレディちゃんファミリーに圧倒されちゃいそう…
でもボールの為だったら頑張れるかな( *´艸`)
見てみたいなぁ~

Edit | Reply | 

you*  2016, 06. 02 [Thu] 07:04

カイちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

カイちゃんボール遊びしないのね。
そういえば栞も最初の頃は
ボールを追いかけるけど持って来ないで帰ってくるから
結局私が取りに行ってたなぁ…(^^;
いつからちゃんと持って来れるようになったんだろ?

でもボールが好き過ぎて
他所の小学生が遊んでるボールまで奪おうとするから
困ったものです(-_-;)

Edit | Reply |