お庭を散策♪



ここしばらく色々庭をいじってて
買ってきた木も鉢に植え終わったし
ひと段落着いたので

栞ちゃんを庭に放牧。


IMG_1896-001.jpg


緑色のモミジと栞ちゃん。
なんか夏ってカンジ~。


IMG_1906-004.jpg


栞ちゃん、ずっと土の所には入らなかったんだけど
私が苗の植え替えやらお手入れで中を歩いてるのを見て
「あそこ、入ってもいいんじゃん」と思ったのか

水を撒いた直後で土がドロドロだろうが
お構いナシで中に入るようになっちゃいました


IMG_1899-002.jpg


家庭菜園コーナーは土を入れ替えたばかりだから
まだふっかふかで柔らかいんだけど

栞ちゃんが歩いたらズボズボ足が埋まっちゃってて
慌てて砂利の方に脱出してました


IMG_1907-005.jpg


あんまりキレイじゃないけど
そこだったら足が埋まらないね。

栞ちゃん、いいとこ見つけたじゃん♪


IMG_1909-007.jpg
「しおちゃん かしこい?」

うん、賢い賢い。

でも下回り、だいぶ土まみれだから
後でお風呂入ろうね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



タイルの上の土もキレイに流しとかなきゃーと思いつつ
雨でキレイになるかなーと期待してとりあえず放置

COMMENT 0