里帰りしてきたというしょうもない話☆



栞ちゃんの実家(ホムセン)に里帰りしてきました。

…って、ただのお買い物ですけどね。

隣りの県のホムセンなので
年に1~2回くらいしか行けません。


IMG_1870-006.jpg


たくさん「可愛い~」って声かけていただいたんですが
栞ちゃんは完全スルー…というか現実逃避してました
まだまだ人にもワンコにも慣れませーん。


IMG_1872-007.jpg


ペットコーナーもちょっと見たけど

栞ちゃん、ここにいた時の事覚えてるのかなー?
…なんて思ってみたりして。


IMG_1877-008.jpg


家に戻ってから

栞ちゃんの実家で買ってきた大きい鉢と
買い足した野菜とハーブの苗を一人黙々と植えて

ふと見たら栞ちゃんは待ちくたびれてデッキでウトウトしてるし。


IMG_1879-010.jpg


ロングドライブで疲れたかなー?


IMG_1882-011.jpg


夜ゴハン食べたら
私の膝の上でイビキかきながら爆睡

お疲れさまでした~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ホムセンで写真撮るの忘れてたから
家に帰ってから慌ててブログ用の写真撮ったの


COMMENT 0