スマホのレンズで遊んでみた☆



天気がイマイチでデッキ遊びが盛り上がらず
栞ちゃんもゴロゴロモードだったので

ちょっと前に買ったっきり放置してた
スマホのクリップレンズ3点セットで遊んでみる。


IMG_1749-001.jpg


これは魚眼レンズだったかな?

栞ちゃーん。
おかーさんの服カミカミするの止めて


IMG_1754-002.jpg


ところで今月に入ってから
栞ちゃんのお腹の調子がイマイチで。

朝と昼のカリカリの量を減らして
ふやかしたのをあげてたら
ウンチの固さが通常に戻ったんだけど


IMG_1759-003.jpg


ふやかしたまま量を戻したらまた緩くなる…
まだしばらく減らしたままの方がいいかなー。


IMG_1770-004.jpg


ふふっ。変な顔ー

まぁ、ゴハン減らしてても別に腹ペコってカンジじゃないし
元々の量が多かったのかなー。


IMG_1773-005.jpg


でも私や息子がオヤツ食べてると
何かもらえるまで至近距離でガン見してくるけど。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



オヤツは別腹♪

COMMENT 0