分離不安な私☆



今日は栞ちゃんも一緒に植木センター巡り。
ちょっと出遅れたけど夏野菜の苗を買い込んで
お手頃サイズの白樺と黒竹とユーカリも購入~。

白樺と黒竹を植える大きい鉢も欲しかったけど
暑過ぎてめんどくさくなって一旦帰宅。


IMG_1781-006.jpg


家でお昼ゴハン食べて
午後からホムセンに土だけ買いに行ったんだけど
暑過ぎるので栞ちゃんは家でお留守番。


IMG_1792-008.jpg


栞ちゃん、お留守番はけっこー平気な子なの。

でも私がなるべく栞ちゃんと離れたくなくて
ついついアチコチ連れ回しちゃうんだけど
そろそろ暑い時間帯はお留守番させた方が安全だよね。


IMG_1794-009.jpg


わかってるんだけどさー
栞ちゃんナシの外出ってなんか落ち着かないのよ。


IMG_1795-010.jpg


暑いの苦手&元々引きこもり気味な私。

今年は猛暑だっていうし栞ちゃんと一緒じゃないなら
ますます家から出なくなりそうな予感…


IMG_1811-011.jpg


どんなに暑くても栞ちゃんの大好きなデッキ遊びは
ほどほどにお付き合い致しますわよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



もう暑さにウンザリ~。
早く冬来ーい。

COMMENT 0