栞ちゃん、警戒中!



今日、県内の学校がターゲットの爆破予告があったらしい。

息子が学校に行った後に市の防犯メールが来て
どうせイタズラでしょーなんて思いながらも
息子が帰ってくるまで落ち着きませんでした


_IGP4911-016.jpg


県内の公共施設もターゲットになってるみたいで
そっちは6月中旬までと期間が長い…
大丈夫だとは思うけど、やっぱちょっと怖いよね。


_IGP4915-017.jpg


そして仕事熱心な我が家の番犬さんも警戒モード。


_IGP4923-019.jpg


水遊びした後だから
お鼻周りが濡れてるのがちょっとオマヌケさんだけど
本犬はとっても真剣です


_IGP4924-020.jpg


防犯無線の声に警戒してワンワンしてるの

サイレンなんかには反応しないんだけど
人の声だから嫌なのかなぁ?


_IGP4927-021.jpg


まぁ、姿が見えないからワンワンしてるけど

家の中で変な物音がしたときなんかは
私の後ろに隠れてへっぴり腰でワンワンする
全く役に立たない番犬さんです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ビビリんちょだけど頑張り屋さんなの。

COMMENT 0