天空のポピー☆スマホ編 in彩の国ふれあい牧場(5/20)



賞味期限ギリギリの牛乳を一気飲みしたせいか
お腹が痛くなった昼下がり…
賞味期限内だけど開封して数日経ってる

「お腹痛いー(>_<)」って、周りにアピってたら
トコトコやって来て私の目の前でゴロンとお腹を見せた栞ちゃん。

…えーっと、おかーさんは「お腹痛い」って言ったの。
「お腹撫でたい」なんて言ってないんですけどー。
せっかくなんで有り難く撫でさせて戴きましたけどね


IMG_1568-001.jpg


というわけでお腹痛いし外暑いし
写真撮る気力が残ってないので
スマホで撮ったポピーと栞ちゃんの写真でも…


IMG_1581-002.jpg


基本モデルの時は仏頂面な栞ちゃんですが
たまにはゴキゲンさんな時もあります。


IMG_1584-003.jpg


なぜならこれは

一周歩いて車に戻る途中に撮ったやつだから。
「くるま かえれる~(*'▽')」とウキウキなの。


IMG_1585-004.jpg
あ、機嫌悪くなってきた・汗

うちは栞ちゃんとポピーの写真を撮るのに
持ち上げたり地面スレスレのローアングルから狙ったり
夫婦で涙ぐましい努力をして撮影していたのに

他所の中型ワンコさん、
花の前でオスワリするだけで撮れちゃうのね…


IMG_1603-005.jpg


大きい子はラクに撮影出来ていいなぁーなんて思ってたら
ミニシュナちゃんもオスワリで撮影してた

体の大きさ、栞とそんなに変わらない感じだったのに…
やっぱ足が長いと高さに差が出るのかー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でもダックスしか知らない私には
足が長いワンコとの生活って想像できないのよね。

COMMENT 0