天空のポピーと栞♪ in彩の国ふれあい牧場(5/20)



ダンナも息子も出掛けてて
栞ちゃんと二人っきりだった土曜日。

デッキにBBQ用に買ったツインチェア出して
栞ちゃんを遊ばせながら編み物してたら眠くなってきて
そのまま栞ちゃんと一緒にツインチェアでお昼寝…

一時間後に喉が渇いたらしい栞ちゃんに起こされたけど

ツインチェアじゃなくてハンモックが欲しいなぁ~


_IGP5079-008.jpg


やる気が全くないモデルさんですが
まだまだノーギャラで撮影協力してもらいます


_IGP5080-009.jpg


去年は息子が暑さでソッコー飽きて
ちょっとしか歩けなかったから
今年は息子が学校の平日に見に行ったので
上から下まで一周、のんびり歩けたよ♪


_IGP5067-005.jpg


歩いてる時は楽しそうなんだけど
撮影になると急にテンション下がりまくりの栞ちゃん。


_IGP5068-006.jpg


通路はウッドチップが敷いてあるんだけど
一部草地で人気もあまりない下り坂で
栞ちゃんいきなり全力ダッシュ

上りもキツイけど下り坂でダッシュは止めてー


_IGP5102-011.jpg


やっぱり遠目だと花がイマイチ足りないなー。

でもって赤いポピーに映えるのは
白系の浴衣より黒いワンピだなー(栞のワードローブ比)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この後、上の牧場に寄って栞ちゃんとソフトクリームタイム♪
ちゃんとモデル料を現物支給致しましたよ。

COMMENT 0