天空のポピー行ってきたよ♪ in彩の国ふれあい牧場(5/20)



メインの目的地に行く前に
栞ちゃんの大好きな美の山公園でお散歩♪

楽しそうに走り回る後ろ姿を見ていたら
栞ちゃんの足の動きになんか違和感が…

ちゃんと走ってるんだけど時々足の動きがずれてるような?

抱っこして足や全身を触ってみたけど
傷や怪我はないし痛い場所があるわけでもなさそう。
でもなんかいつもの歩き方と違う気がするんだよね…


_IGP5083-010.jpg


とりあえず。

美の山公園を後にしてやって来たのは
皆野町の「天空を彩るポピー」会場。


_IGP5052-003.jpg


まだちょっと早かったかなー?
でも来週だと木曜以降じゃないと行けないから
それはそれで見頃過ぎちゃうかも。


_IGP5078-007.jpg


平日なのに、けっこー駐車場がいっぱいだった。
週末は朝イチで来ないと渋滞しちゃうかもね。


_IGP5049-001.jpg


去年も確か曇りだったような…?
青空とポピーと栞ちゃんの写真が撮りたかったなー。


_IGP5050-002.jpg


相変わらずあんまりやる気のないモデルさんです

いっぱい写真撮ったからあと一回引っ張りまーす♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんは相変わらず家に帰るなりボール遊び。
本犬は足に痛みどころか違和感すらないっぽい
ボール遊びや激しい動きは控えつつ様子を見たいと思います。


COMMENT 2

くるみん  2016, 05. 21 [Sat] 16:33

No title

こんにちは~♪

あらー、もう1年経つんですね!
去年は同じ日に行ったんでしたよね^^
今年はいけそうもないなー。
曇りだったけど、栞ちゃん的には暑くなくて良かったのかな

Edit | Reply | 

you*  2016, 05. 21 [Sat] 21:27

くるみんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう、去年は残念ながらニアミスだったんでした(^^;
一年ってあっと言う間ですね~

今年は生育がイマイチなのかな?
去年の方がたくさん咲いてた気がします。
曇ってたけど気温は高かったんですよー。
山の上だから青空だったらもっと暑かったかも。

Edit | Reply |