昆虫の森へ inミューズパーク(5/18)



ホームセンターに行った帰り道
花の回廊がリニューアルオープンしたとかで
ミューズパークに寄り道。

…が、場所がわからなくて

暑かったし日陰を求めて「昆虫の森」へ
初めて行ってみた。


IMG_1544-003.jpg


でも日陰があんまりなくて結局暑い…。

せっかく来たんだからブログ用の写真撮っておかなきゃと
ダンナにリードを預けてダッシュで先回り。
栞ちゃんが来るのを待ち構えてたら


IMG_1549-004.jpg


わざとか?ってタイミングで思いっ切り横にそれるー

楽しそうなのはいいんだけどさー
この時期、あまり草むらに入って欲しくないんだけどー


IMG_1550-005.jpg


日陰の涼しいとこ歩きたかったのよね。


この近くに新しく出来たカフェ「MAPLE BASE」があって
テラス席はワンコOKって書いてたんだけど
チラッと見たらテラス席に人がいっぱいいたので
とりあえず今回はスルー。


IMG_1557-007.jpg


お昼になっちゃったしそろそろ帰ろうとしたら
グレーチングの前で立ち往生な栞ちゃん。


IMG_1558-008.jpg
「抱っこしてくれなきゃ行けないもん」

この日はグレーチング以外、抱っこ要求ナシで
たくさん歩いた栞ちゃん。

帰りの車の中で倒れ込み、
寝返りうつのもダルそうでした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



車の中でエネルギーチャージ完了♪
家に着いたら「ボールで遊ぶー」と大騒ぎでした

COMMENT 0