雨上がりは人工芝も干すよ♪



学校帰りに近所のワンコがお散歩してる姿を見た息子。

犬のシッポがクルンって上向いてる時って
どういう気持ちなの?と聞いてきた。

栞ちゃんのシッポは基本ダダ下がりで
ほうき状態だもんねー。

柴犬の巻き尾が見慣れなくて不思議だったみたい


_IGP4989-009.jpg


二日連続の雨でデッキの人工芝がグッショリ濡れてたので
しばらく雨は降らなさそうだしいい天気だし
人工芝を剥がして干してみました♪


_IGP4990-010.jpg


久し振りの木の感触はいかがでしょう?


_IGP5017-011.jpg


ボール遊びするのに
人工芝でも木でも関係ないみたい。


_IGP5021-012.jpg


私はデッキでゴロゴロするのに
人工芝の方がいいんだけど


_IGP5040-013.jpg


人工芝は濡れたまま放置しとくと
カビが生えたり木が腐ったりしそうだから
梅雨時期とプール時期は室内で保管しとこうかな。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



みょーに栞ちゃんのテンションが高いと思ったら
二日振りのデッキ&ボール遊びだったんでした。

COMMENT 0