ワンコケーキで一緒にお祝い♪



早朝に目が覚めて、とりあえずトイレ行って
二度寝しようとベッドに戻ってきたら

私が寝てた場所で
体を思いっ切り伸ばして横たわる栞ちゃんの姿。

ちょっとー!
おかーさんまだ寝るんですけどー


IMG_1489-001.jpg


というわけで、
片道約2時間のドライブで買ってきた
息子のバースデーケーキ♪

Spoonで予約したかったけどお休みなので
狭山市のナチュールでケーキ調達してきた。


栞ちゃんの分のケーキもちゃんと用意してあるよ。


IMG_1496-002.jpg


うちの子記念日の時のケーキ
この日の為に半分は解凍せずにキープしてたの。


IMG_1503-003.jpg


お誕生日プレゼントはNEWニンテンドー3DSLL。

ドラゴンボールのカバーも付けたから
前の3DSLLより厚みも重さもUP~

私、自分の分買う時はLLじゃない方にするー。


IMG_1517-005.jpg


このケーキ、あまり好みの味じゃないのか
人が食べてる方のケーキが気になるらしい栞ちゃん。

自分の分食べないなら片付けちゃうぞー。


IMG_1505-004.jpg
持ってかれるのは嫌らしい。

甘い系はあまり好きじゃないのかなー。
次の栞ちゃんのお誕生日ケーキ、どうしよう?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



アチコチのブログで見たワンコケーキ
気になるやつはブックマークしてるんだけど
そろそろ絞らないとなー。




COMMENT 2

シフォン&クッキー  2016, 05. 18 [Wed] 08:49

No title

息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
5月の16日でしたか?
リュウと1日違い・・・ってわんこと一緒にしてごめんなさいーー!!
あっ・・・リュウにお祝いありがとうございました!
息子さんと栞ちゃんとっても仲良しですよね。。。
うちも息子が2人いましたが(今は2人とも県外)
わんこが可愛くてしょうがないらしいです(笑)
メールが返ってこない時はわんこの写真送ったら
必ず返ってきます(笑)
う~~ん・・・ケーキが美味しそう~♪
栞ちゃんもちゃんとケーキがあって最高ですね♪

Edit | Reply | 

you*  2016, 05. 18 [Wed] 20:48

シフォン&クッキーさま

コメありがとうございます(*^-^*)

息子の誕生日、リュウ君と一日違いなんですよ~♪
戌年だし栞と同レベルでしょっちゅう喧嘩してるし
我が家では、ほぼ犬扱いな息子です・笑

息子は猫派だって言い張ってますが
なんだかんだ言って栞と仲良くしてくれてるので
ありがたいです(#^.^#)

Edit | Reply |