ケーキを求めてお出掛け♪



市内の美味しいケーキ屋さんはお休みのため
息子のバースデーケーキを買うために
栞ちゃんを連れて片道約2時間のドライブ~♪


IMG_1455-001.jpg


時間調整の為、ついでにダンナの眼鏡のメンテも。

その間、私と栞ちゃんは駐車場付近をお散歩~♪


IMG_1456-002.jpg


お散歩苦手な栞ちゃんですが
初めての場所とかあまり来たことがない場所だと
けっこー楽しそうに歩いてくれます


IMG_1460-003.jpg


この近所に住んでる時は全く気付かなかったけど

ここ、昔ガーデニング系のお店だったからか
駐車場にこんな小道があるのー。


IMG_1475-004.jpg


この後は近くでお弁当を買ってー
寒かったから車の中で食べてー
再び時間調整で公園をお散歩。


IMG_1484-005.jpg


何かの代休だったのか
平日なのに小学生グループが公園でサッカーしてて
栞ちゃんが「しおもサッカーするー!」って大興奮

「ダメだよ!」ってリード引っ張ったら
ふてくされてサクサク駐車場に戻る栞ちゃん…

誰ですかー?こんな我儘娘に育てた人ー。
それは私…汗



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



地震、ビビったー!!!この辺はそんなに揺れなかったけど
地響きみたいなのの後にスマホの緊急地震速報が鳴って揺れて。
予言とか信じてないけど、17日がちょっと怖いね…


COMMENT 2

くーちゃん  2016, 05. 17 [Tue] 23:43

No title

17日、あと20分・・・
何もないように・

片道2時間もかけて??
すごいね~
最愛の息子さんのためね^^
ウチも知らないところはよく歩くよ。
冒険心があるんだろうね~
今日はミルクにおめでとうをありがとう
ございました^^

Edit | Reply | 

you*  2016, 05. 18 [Wed] 07:35

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

17日、何もなくて良かったー!
日々の備えが一番大事とは言え、
日付指定で予言されちゃうと
さすがに気になっちゃいますね(-_-;)

毎年ホールケーキと一緒に写真撮ってたので
どうしても美味しいケーキを調達したくて
がんばっちゃいました(^^;
来年からはそれぞれが食べたいカットケーキで
テキトーにお祝いする予定です・笑

Edit | Reply |