今年の虫除け対策☆



お散歩とかお出掛けとか外に出ると
時々お友達を連れて家に入る栞ちゃん。

シッポの飾り毛にアリンコ隠してたり
ダニを連れ帰ってみたりタンポポの綿毛とか
昨日は正体不明のチッコイ虫まで。


_IGP4797-001.jpg


なのでデッキで遊ぶ時は蚊取り線香をたいて
日除けシェードと栞ちゃんの服に虫除けスプレーして

今年は吊り下げタイプの屋外用虫除けプレートも買ってみた。


_IGP4803-002.jpg


後は二年連続で枯らしてるけど
今年も懲りずにユーカリを鉢植えで育てようかと。


_IGP4808-003.jpg


お散歩嫌いボール遊び大好きな栞ちゃんのために
安心安全に遊べる環境を整えてあげないとね。


_IGP4811-004.jpg


周りにたくさんボールが転がってるのに
お気に入りは、たまごボール♪


_IGP4820-005.jpg


今年の夏もデッキでたくさん遊ぼうね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



食虫植物も育てちゃう~?

COMMENT 0