カリカリ、ハンストの結果☆




息子のバースデーケーキを注文しなきゃと
用事のついでにケーキ屋さんに寄ったらお休み…
フェイスブックチェックしたら息子の誕生日も休みらしい…
どっちにしろ当日受け取れないじゃん!

ケーキどうしようー
市内にロクなケーキ屋がないから困るー


IMG_1297-015.jpg


SKY☆DOGさんで買ったボール

すっごい栞ちゃんのお気に入りで
前日、車から降りるのに取り上げたら
「かーえーしーてー」って喋ったし


IMG_1304-017.jpg


音が鳴らないフツーのボールなんだけど
噛み心地がいいのかなんなのか
すっごいハマってるっぽい。


IMG_1279-012.jpg


ところで栞ちゃんのお腹の具合ですが

最近カリカリあまり食べたがらなくってねー
朝は食べなくても昼にはお腹空いて仕方なく食べてたんだけど

昨日はダンナが家に居たから
カリカリ食べなくてもオヤツが貰えるし~と
自主的にハンスト


IMG_1292-013.jpg


そのおかげか久し振りに普通のウンチョが出ました

やっぱりお腹の調子がイマイチなときは
胃腸を休ませることも大事なのね。
オヤツはしっかり食べてたけどね


IMG_1305-018.jpg


今日もカリカリ食べないから
フリカケかけたらアッサリ完食~。

具合が悪くてカリカリ食べないんじゃないの。
ワガママで食べないだけなの。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



私がミスって栞ちゃんの苦手な大粒タイプ
ポチっちゃったせいなんだけどねー。

COMMENT 2

海坊主  2016, 05. 12 [Thu] 12:06

No title

こんにちは^^

コメント頂き、有難うございましたm(__)m

健太は栞ちゃんみたいにボール遊び出来ないん
ですよ(^_^.)
ワンコ=ボール好きと今までの飼い犬もずっと
そうだったので思っていましたが、健太は、
ふ~ん・・・です(笑)
そうそう、犬用のケーキ、なかなか美味でした(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 05. 12 [Thu] 21:03

海坊主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

健太君はボール興味ないんですかー?
栞はサイズ関係なく丸くて転がるものが大好きなので
近所の子供がボール遊びなんてしてたら
音に反応して大興奮です(^^;

ワンコケーキ、美味しいんですね♪
私も今度栞に買ったら味見してみようかな( *´艸`)

Edit | Reply |