GWのお出掛け、おまけ♪ in山梨(5/5)



天空を彩るポピーまつりが今日からだというので
息子が学校行ってる間に行ってくる予定だったんだけど
去年連れてったらソッコー飽きて不機嫌だったから

前日の雨で足元ドロドロかな~?と
HPをチェックしたら開花がイマイチで延期するそうです。
見頃は来週くらい?行く前にチェックして良かった~。


IMG_1260-007.jpg


GWのお出掛けの続き、というかおまけ編。

まきば公園の売店で地ビールを買って
飲みながら次の目的地に移動~。

まっぷるの地図を見ながら辿り着いたのは
【SKY☆DOG】さん。


IMG_1264-008.jpg


カフェも併設されてるんですがというかカフェがメイン?
我が家(ダンナがね)はワンコグッズが目当て。

車に付けるステッカーとマグネットと
栞ちゃんに2個セットのボールを買いました♪

お店ではイイコにしてた栞ちゃんだけど
ボールを買ったのしっかり見てたらしく
車に乗ったら「ボール出して!」と大騒ぎ

しかも2個あるの知ってるから1個渡しただけじゃ納得しないし・汗


IMG_1206-001.jpg


この写真↑、息子が寒いって毛布に包まって寝てたんだけど

栞ちゃんもエアコンで冷えたかな~と
寝てる息子の上に載せてみたら
お互い嫌がるわけでもなくくつろいでた


この後、ダンナが集めてる山バッジを買いに
どっかの山の中のキャンプ場に寄って

栞ちゃんと息子の気分転換目的で
カラフルな遊具がある小さい公園に立ち寄って


IMG_1267-009.jpg


帰宅~。


IMG_1269-010.jpg


帰りの車の中でずっとボールカミカミしてたから
胸毛ヨダレまみれだし
公園走り回って砂の匂いがするから
帰るなりシャンプーされて

さすがに栞ちゃんもゴハン食べて撃沈でした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今回のお出掛けで栞ちゃんが一番楽しそうにしてたのは
帰りの車内でのボール遊びでした~

COMMENT 0