オモチャ持参で抗議&便秘…?



栞ちゃんのうちの子記念日に
おめでとーコメ&ポチありがとうございました♪

栞ちゃんに出会えた幸せに浸りながらベタベタかまってたら
軽くウザがられてヘコミ中の飼い主です


さて、色々画像が溜まっちゃってるので順番に消化していきます。


IMG_1178-001.jpg


パソコンしてる時に視線を感じて横を見たら
ものすごく機嫌悪そうな栞ちゃんがいました…


IMG_1181-002.jpg


栞ちゃんの後ろに転がってるのは
ウッドデッキ用のタープ。
昨日やっと設置したよー!


IMG_1200-003.jpg


栞ちゃんの無言のアピールを無視して
カシャカシャ写真撮りまくってたらオモチャが増えてきた・汗
ヒマだから遊んで欲しいのよね


IMG_1203-004.jpg


そうそう、栞ちゃんね
昨日のお昼にちょい緩めのウンチをしたのを最後に
現時点で30時間程経ちますがまだウンチ出てません。

今は疲れて寝てるけど吐く素振りもないし
元気有り余っててボール追い掛け回してたし
便秘なんだろうけど今すぐ病院へ!って程でもなさそうだし


IMG_1204-005.jpg


とりあえずビオフェルミンとヨーグルトと
お腹マッサージで様子見てるけど

私が目を離した隙にコッソリウンチして
ササッと証拠隠滅で食べちゃった可能性もあるんだよねぇ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でもトイレシートは汚れてないから違うか?
食べててもいいからウンチ出してー



☆追記☆
私がお風呂に行ってる間に無事ウンチ。
で、すかさず食べようとしてるところを息子に見つかったらしい


COMMENT 0