栞ちゃんの新しい技♪



今日は急遽ロングドライブでお出掛け~。

で、私も栞ちゃんも夜ゴハン食べて力尽きたので
栞ちゃん、帰りの車内でずっとボールで遊んでて
帰ってからシャンプーされて今お膝で爆睡中。



IMG_1094-006.jpg


ストック画像と動画で簡単更新。





これが通常の遊び方。
お次が新しい遊び方。





ゴロスリしながらピコピコ鳴らして遊んでるの


IMG_1095-007.jpg


いつもはカミカミでソッコー壊しちゃうんだけど

ゴロスリピコピコを習得したおかげで
少しだけオモチャのモチが良くなったかも( *´艸`)


IMG_1096-008.jpg


オモチャを持ったまま家に入りたいみたいだけど
それはダメですー。


IMG_1098-009.jpg


外で遊ぶオモチャと室内用のオモチャは分けてるから
別に汚れてるわけじゃないけど一応ね。

ちゃんと区別しとかないと
栞ちゃん的に「なんで?」って混乱するかもだし。


IMG_1099-010.jpg


あーもう眠い!限界ー!!!

でも動画チェックしてたら
オモチャの音に反応した栞ちゃんが
「今日買ったボール出して」って騒ぎだした…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あのボールこそ芝やら土やらで汚れてて
絶対室内じゃ遊ばせられないから!

COMMENT 0