プライベートミニドッグラン完成形☆



ダンナが仕事、息子は学校と
3日振りの一人時間を過ごせたので
栞ちゃんを遊ばせながら庭のお手入れ。

で、ふと思い付いて~
作っちゃいました♪


IMG_1154-001.jpg


栞ちゃん、見えない!
もうちょいズレて!!


IMG_1156-002.jpg


3~4年前に出た枕木の切れ端

いつかメッセージボード的な何かに使いたいと
取って置いてたの。

下書きナシのフリーハンドなのでちょいアレな出来ですが
…ま、それも味ってことで


IMG_1161-003.jpg


モデルさん頑張ってもらったご褒美に
思いっきり遊ぶよー。


IMG_1165-004.jpg


最近、デッキに出たがるくせに
ちょっと遊んだら私の膝の上でウトウトすることが多くて。
だんだん落ち着きが出てきたのかなぁ?

新しいオモチャがあるときは走り回って遊ぶんですけどね


IMG_1166-005.jpg


今日は天気予報大外れで涼しかったけど
そろそろビニールプールを出そうかなー。

今から出してたらトータルの水道代が恐ろしいことになるかしら・汗



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



そもそもうちのビニールプールがデカすぎるのよ。
去年、小さいのに買い換えようとしたら
「ちっちゃくしたら栞が可哀想」ってダンナに拒否られたし。

COMMENT 2

くるみん  2016, 05. 03 [Tue] 16:58

No title

こんにちは~♪

すごーい、素敵なドッグランができましたね
おうちにあっていいなー
枕木の文字も、いいと思います
ウチの庭は、日当たりが悪くて芝生は多分育ちません
しかも防犯のために、音の出る石を敷いてるので
ランにはできないなー

Edit | Reply | 

you*  2016, 05. 03 [Tue] 21:06

くるみんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

近所のお宅がワンコ仕様の外構工事をしてから
ワンコを飼い始めたので羨ましくて~。

我が家はワンコを飼う予定なんてなかったから
今さら庭をワンコ仕様にいじってるところです(^^;
出来るなら土地選びからやり直したいなーなんて思います・汗

Edit | Reply |