可愛いお顔が撮りたいの♪



ギャー!!!ロックミシンが壊れました…

使ってたら途中から変な音がし始めて
でももうすぐで終わるし~と無視してたら
いきなり動かなくなりました


IMG_1136-018.jpg


こうなったら新しいの買っちゃう~?と一瞬、浮かれたものの

今年の夏のボーナスは車検と息子の部屋のエアコンと…
使い道がほぼ決まっちゃってるから
ロックミシンを捻じ込む余裕はなさそう

とりあえず修理かなぁー…


IMG_1140-019.jpg


さてさて、栞ちゃんの目線の先にあるのは
今一番お気に入りのボール。

カメラ目線の可愛いお顔が撮りたいな~


IMG_1143-020.jpg


栞ちゃん、舌出てる!


IMG_1144-021.jpg


舌、しまってー!!


IMG_1145-022.jpg


うん、可愛い。可愛いけど…

カメラじゃなくてボールしか見てないよね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スーパーモデル犬への道のりはまだまだ遠い!

COMMENT 2

カイちゃんママ  2016, 05. 02 [Mon] 15:36

こんにちは( ☆∀☆)

栞ちゃんはボールが大好き💕なんだね♪
ボールで遊べて羨ましいです❗
ちゃんと、モデルさんもしてくれるし(笑)

カイちゃんはボールで遊べないんだよ🐶
追いかけては行くけど持ってこな〜い😓
ワンコじゃないね〜〜〜🐶

Edit | Reply | 

you*  2016, 05. 02 [Mon] 21:17

カイちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞も持ってきたり来なかったり…
持って来ても渡してくれなかったりですよー(^^;
上手にキャッチして持って来てくれるのに憧れて
毎日練習してるんですがまだまだ難しいです~

Edit | Reply |