おNEWじゃないよ、久し振りのオモチャ♪



GW突入ですが…
うちは特に予定ないんだよねぇ。

ダンナは趣味の登山で何日か家を空けるし
息子はカレンダー通りだから2日と6日学校だし
うっかり忘れないようにしなきゃー


IMG_1036-001.jpg


気が向いたら栞ちゃんも連れて電車で何処かにいこうかなぁー。


IMG_1037-002.jpg


基本、新品オモチャにしか興味がない栞ちゃん。

今一番のお気に入りのこのピンクのオモチャですが
…実は新品ではありません。


IMG_1061-009.jpg


去年プール遊び用に買ったんだけど
水に浮くというだけで音が鳴るわけじゃないから
栞ちゃん、全然遊んでくれなくてー

息子の水鉄砲とかと一緒にしまっといて
存在すら忘れてたんだけど


IMG_1069-010.jpg


我が家の避難グッズとかチェックするために
色々荷物を引っ張り出してたらコレが出てきて
めざとく見つけた栞ちゃんが勝手に持って行っちゃって


IMG_1070-011.jpg


今に至る、と。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



1年経ってオモチャの好みが変わったのかしら。

COMMENT 4

eri  2016, 04. 29 [Fri] 07:57

No title

昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
我が家も、新しいオモチャへの
食いつきはスゴイんです。
でも、すぐ飽きちゃったりするもの
は放置(^_^;)
壊れるまで執着するものは途中で
取り上げちゃうしオモチャ選びも
なかなか難しい(汗)
私も残念ながらカレンダー通りと
なってしまいました(^_^;)

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 29 [Fri] 21:03

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

オモチャ選び、難しいですよねー!
気に入った物はソッコー壊されるし
気に入らない物はちょっと遊んでポイだし(-_-;)
幸い栞はオモチャを食べるタイプではないので安心だけど
たまーにアヤシイ時があるので目は離せません・汗

飛び石連休ってうっかり忘れて寝坊しそうで怖いですよね~。
…ってそんなの私だけだったりして・汗

Edit | Reply | 

カイちゃんママ  2016, 04. 30 [Sat] 06:25

おはようございます(^.^)

栞ちゃんは、オモチャをボロボロに
しないからお利口さんだね〜〜(^.^)
原型のまんま残っているから凄い👏
カイちゃんも新しいオモチャが大好き💕
でも、渡したとたんに見るも無残に
なるんですよ(笑)
ボロボロになるまでカミカミしています😣
スイッチオンになると止まりません(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 30 [Sat] 08:12

カイちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞もけっこー破壊魔なんですが
これは音が鳴らないせいかスイッチが入らないようで
奇跡的に原型を保ってます(^^;

オモチャは消耗品と割り切ってはいるものの
せっかく買ったんだから大事に使って欲しいですよねー。

Edit | Reply |