しろたんの毛布☆



栞ちゃんのケージとかトイレトレーをまとめて水洗いして
午前中ずっと外で干してたんだけど

トイレの場所にトイレシーツだけペラっと置いてたら
目を離した隙にチッコ&ウンチョをした栞ちゃん。

目があったら「…ここで合ってた?」って不安そうな顔。

ウンチョ、ビミョーに外れてたけど
ちゃんとシーツの上で頑張ったもんね。
上出来上出来♪


IMG_0954-004.jpg


栞ちゃんが乗っかってるのは
息子が生後6か月から愛用してるしろたんの毛布。


IMG_0955-005.jpg


息子の匂いが染み込んでるせいか
栞ちゃんもお気に入り。

息子が学校に行ってる間、勝手に使ってます。
息子に見つかるとケンカになるから・汗


IMG_0956-006.jpg


息子もすっごい譲歩して
「新しいしろたんの毛布を買ってくれたらコレは栞にあげる」
って言ってるんだけどー

無いんだよねぇ…


IMG_0951-002.jpg


予備買っておけば良かったなー。

でもさ、まさか9年後に
犬と取り合いになるなんて思わないじゃん。


IMG_0952-003.jpg


それにしても栞ちゃんの胸毛だいぶモフモフしてきたねー。

一回くらいサマーカットしてみたいんだけど
せっかく伸びたモフモフをカットしちゃうのもったいないしなー。




ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



我が家の可愛いモフモフ天使ちゃん♪

COMMENT 2

さくらの飼い主  2016, 04. 27 [Wed] 10:16

No title

モフモフ栞ちゃんこんにちは。
クリーム色??の胸毛がキラキラしていて、かわいいです。
息子ちゃんの毛布がお気に入りなんですね~
栞ちゃんかわいいなぁ。
昨日は、じろう家に行き、じろう家の毛布を赤ちゃんに敷いてあげたら、じろうが前足で超高速ホリホリをして、毛布を赤ちゃんから奪ってました。。。笑
じろうちゃんは、赤ちゃんに焼きもちでもやいてたのかな。
赤ちゃん、息子ちゃん位にはやく大きくならないかなぁ~。笑

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 27 [Wed] 21:34

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

じろうちゃん可愛いー( *´艸`)
「僕のうちの毛布なのにー」ってカンジだったのかな・笑

赤ちゃん、早く大きくなっちゃったらつまらないですよ~。
息子が小さかった頃もっとちゃんと一緒に過ごせば良かったなーとか
もっと写真撮っとけば良かったなーなんて後悔ばかり。
でもすっごく大変だったから当時に戻りたいとは思わないけど・汗

Edit | Reply |