まだまだお花とコラボ♪ in笛吹川フルーツ公園(4/16)



天気がいいし花粉も少なくなってきたかなー?と
栞ちゃんのベッドを干したりブランケットもまとめてお洗濯。
ついでに一階と二階の栞ちゃんベッドを入れ替え。

明日は人間用のお布団干したいなー。


_IGP4699-013.jpg


笛吹川フルーツ公園散歩の続き~♪

息子が遊んでる間に栞ちゃんの撮影会。
栞ちゃんのテンションは一向に上がりませんが


_IGP4702-014.jpg


あっち行ったりこっち行ったり
上ったり下ったり…

写真ばかり撮ってるように見えるかもですが

栞ちゃんもけっこー歩いたせいか
一度キャリーバッグに入れたらウトウトしてもう出てくる気配ゼロ


_IGP4704-015.jpg


とりあえずキレイな枝垂桜の前で
息子と栞ちゃんの写真撮ったら

お土産売り場チェックしてー
ソフトクリームを食べるために移動~。


_IGP4713-016.jpg


テーブル席で座ってソフトクリームを食べてたら
道路向こうでチビッコが「アイス食べたーい!」と大騒ぎ。

パパママは買いたくなかったみたいだけど

暑い+チビッコ+ソフトクリーム=ドロドロに溶けたアイスで大惨事
…という状況が容易に想像できます・汗


「わんちゃんもアイス食べてるもん」と、チビッコ粘り勝ち

パパさんママさん、本当にゴメンナサイ


_IGP4721-017.jpg


ソフトクリームで元気になった栞ちゃん。
帰る前にもういっちょ写真撮らせて~。


_IGP4726-018.jpg


栞ちゃん、さっきのテンションどこ行ったー!

イケメンワンコの彼氏が出来ますようにってお願いしとこうね
ってそーゆースポットじゃない???



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



帰り途中でバイク弁当買ってこーって楽しみにしてたのに
お店開いてなかったー

COMMENT 0