心霊写真? in笛吹川フルーツ公園(4/16)



自宅デッキで栞ちゃんと遊んでいたら
うちの前を通った近所のワンコの姿に
いつものようにワンワンと激吠えの栞ちゃん。

…が、声がなんか変。

声かれてる?何か変なモノ食べさせたっけ?
と、栞ちゃんを見たら…

ボールを咥えたままワンワンしてました
おろしたての新品ボール、盗られたら大変だもんね


_IGP4686-010.jpg


笛吹川フルーツ公園でのお散歩の続きです♪

息子がアクアアスレチックに移動するというので
私と栞ちゃんも下の方に移動~。

ダンナに手伝ってもらって
花壇のキレイなお花と栞ちゃんを撮影したよ。


_IGP4691-011.jpg
またテンション低いなー


ここのアクアアスレチック、
HPを見ると水着で遊んでる子達の画像が載ってるから
水着とビーチサンダル持って行ったんだけど

余裕で20度越えの暑い日だったとはいえ
まだ時期が早過ぎたせいなのか

みんな普通の服で普通の靴で水に濡れることなく遊んでました


_IGP4696-012.jpg


栞ちゃん、そのお顔やめてー!
せっかくのキレイなチューリップが台無しよ・汗


_IGP4670-009.jpg


栞ちゃんのテンションが低い時は
大好きな水辺に連れて行けばこの通り♪

でも栞ちゃんの頭の辺り、何か写ってるような…?
もしかして心霊写真?!


_IGP4664-007.jpg


…ではなく
コッソリ息子と栞ちゃんのツーショット写真でした♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



涙ぐましい努力でフレームインしてくる息子でした・笑



COMMENT 0