花桃を見てきたよ♪ in笛吹川フルーツ公園(4/16)



私が住んでいるところでは
12時と18時(冬は17時)に音楽が流れるんだけど
いつも音楽に合わせて近所のワンコ達の大合唱が始まります。

今日気付いたんだけど
そういえば栞ちゃんはワンワンしてない…
気付くの、おせー・汗

興味ないわけじゃないのよ。
音楽が鳴る=ゴハンの時間♪と認識してるみたいで
キッチンでソワソワしてます( *´艸`)


_IGP4595-001.jpg


先週の土曜日、家族みんなで山梨県笛吹市にある
笛吹川フルーツ公園へ行って来ました♪


_IGP4602-002.jpg


息子がわんぱくドーム内の遊具で遊んでいる間
私と栞ちゃんは花桃を見ながらお散歩。


_IGP4603-003.jpg


息子が成長するにつれて

栞ちゃんも連れて行けて息子が楽しめるところ
(さらに無料だと嬉しい)
ってなかなか難しいのよね。

ここもどっちかというと小さい子向けだったしなー。
精神年齢的にはピッタリなんだけどね


_IGP4606-004.jpg


高いところに載せてノーギャラで写真撮りまくってたら
モデルさんがだんだんイライラしてきたようです。


_IGP4608-005.jpg


だから不満を思いっきり顔に出すの止めなさいって



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この後ちゃんとオヤツを進呈しましたよー


COMMENT 0