病院ポーチ。

最近ちょこちょこと病院へ行くので
必要な物を一纏めにしておきたいな~と、
病院用のポーチを作りました。

手持ちの本を漁って、どんな感じにしようかなぁ~とイメージを膨らませて
構想に1~2か月費やしましたが
結局シンプルな形に落ち着きましたてへ
DSCF1752.jpg

母子手帳(もうたぶん使わないけど)とお薬手帳2冊に保険証と、たっぷり入ります。
DSCF1753.jpg
診察券を入れるポケットも付けておきました。
DSCF1755.jpg
病院へ行く時はこのポーチをバッグに入れるだけでオッケーキラキラ

でも、フタのカドは丸くした方が可愛かったかも。
留めるところもワックスコードとくるみ釦だと開け閉めに時間がかかるから
マグネットボタンにした方が良かったなぁ…

そのうちボロボロになったら、反省点を生かして作り直そう汗

COMMENT 0