目的が変わってるよ~☆



今日は息子の授業参観日でした。

基本一日置きに家に居るダンナですが
今までの授業参観は仕事の日にばかり当たってて
一度も見に行ったことがない…

今年異動があって勤務日がズレたおかげか今日は休み!

ダンナは別に行くつもりはなかったみたいだけど
息子が「お父さんも来て!」とうるさいので
無理矢理連れてってきましたよ


_IGP4435-007.jpg


っていうか…

授業参観ってそんなに見に来て欲しいものなのか 

ダンナは子供の頃、母親に来られたくないから
プリント見せずに授業参観の存在を隠してたらしい

私はどうだったかなぁ?


_IGP4480-009.jpg


ボールをカミカミしてる栞ちゃん。

カミカミっていうか
穴の辺りから破壊しようとしてるな…


_IGP4475-008.jpg


息子ー。
ボール破壊のジャマしてー!


_IGP4483-010.jpg


もうボール、ぺらーんってなってきてるじゃん!
早く取り上げろー。


_IGP4486-011.jpg


…息子、なんでカメラ目線で
栞ちゃんとの2ショット写真撮ってもらおうとしてんの

栞ちゃんもカメラ目線だったら
来年のカレンダー用に使えたのになぁ。

ざんねーん。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



何気にカメラ好きな息子でした♪

COMMENT 4

カイちゃんママ  2016, 04. 23 [Sat] 21:46

こんばんは( ^∀^)

ご無沙汰しています〜〜(^.^)
息子ちゃん可愛いいじゃないですか〜〜(^^)/
栞ちゃんを撮ろうと思ったら自分もちゃっかり
映り込んでるなんて・・・・♪(笑)

栞ちゃんもボールをカジカジしちゃうんですね😅
カイちゃんは、ボールでは遊ばないんだけど
渡すとズタズタになるまで、離しません(>_<)
欠片が取れそうになったら、取り上げちゃいますけどね・・・(笑)
かじるより、ボールで遊んでほしいです・・(笑)

Edit | Reply | 

たかまり  2016, 04. 23 [Sat] 22:31

No title

あら(゚∀゚)
栞ちゃんも上手にピーピーを取るね~(笑)
そこの部分がニョキっと出てきたら
我が家は食べものとかで気をそらして
取り上げるようにしてるんだ!
食べちゃったら大変だからね^_^;
栞ちゃんは そんなアホみたいな事しなそうだから
放置しといても大丈夫そうだね!

あ、ウチも一日置きに家に居るダンナよ(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 24 [Sun] 09:07

カイちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

最近は息子の写真を撮る機会が減っちゃって。
出掛けて写真撮るときは
ブログ用に栞を抱っこしてもらうので
どうしても栞がメイン…(^^;
ここぞとばかりにフレームインしてましたよ。

カイちゃんはボールで遊ばないんですね~。
うちもまずカミカミするので
無事に形が残ってるものだけがボールとして使われてるってカンジです・笑
もうちょっと大事に遊んで欲しいですよねー。

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 24 [Sun] 09:13

たかまりさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞はボールをちぎってカケラを横に並べて置く子なので
基本的に食べたりはしないんだけど
時々夢中になりすぎて口の中で噛んでることがあるので
やっぱり目が離せません(^^;

あら一日置き仲間だわ( *´艸`)
人に話すと「何の仕事してるの?」と不思議がられるので
ちょっと嬉しい♪

Edit | Reply |