遊んでもらってるの?遊んであげてるの?



栞ちゃんにジャマされずにやりたいことがあったので

新品のオモチャ2個出して
さらにボール投げて走り回らせ
ガッツリ体力削ったら

さすがの栞ちゃんもお疲れで 
眠いから抱っこしろと要求され 
私の左腕を枕に膝の上で爆睡中 


_IGP4416-002.jpg


栞ちゃん、重いんですけどー!!!

おかげで、やりたかったことは全然出来てません。
ただ栞ちゃんを疲れさせただけ~


_IGP4426-003.jpg


で、これは2週間前の週末に撮ったやつかな?
栞ちゃんとボールで遊んでたら息子が乱入。

この子達、同レベルというか
お互いに相手のことを自分より下だと思ってるので
どっちも手加減無しで遊ぶから目が離せない・汗


_IGP4428-004.jpg


ボールを横取りしようとした息子の顔に
鼻汁をベッチョリ押し付けるという攻撃に出た栞ちゃん・笑

今回は栞ちゃんの勝ち~
平和だなぁ…


_IGP4432-005.jpg


ところで昨日発見した栞ちゃんのおハゲ。

全身チェックしたら両脇と両腕の付け根の他に
胸?お腹?の辺りも薄くなってた。

考えられる原因としては
普段着せてる部屋着のリブやゴム部分が
動き回った時に擦れて毛が薄くなってるのかな。


_IGP4433-006.jpg


暖かくなって昼間は脱がせてることも多くなってきたけど
天気が悪い日や朝方は寒いみたいで裸だとブルブル震えちゃうので
栞ちゃんに服を着せないという選択は厳しい。

今度、もうワンサイズおおきい服を買ってあげようかな。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あ!体重が増えたから服がきつくて擦れるようになったのかも

COMMENT 2

くるみん  2016, 04. 22 [Fri] 16:37

No title

こんにちは~♪
今日はこむぎへお祝いのコメントを下さってありがとうございました^^

栞ちゃん、色んな公園に遊びに行ってますね^^
おうちでのボール遊びも、本当に楽しそうで
見てるだけで癒されちゃいますね
疲れて抱っこでおねむ、かわいいですね~
重いけど、ちょっと嬉しい重み💛
息子くんとはいいお友達みたいになってますね

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 22 [Fri] 21:22

くるみんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

もう甘ったれに育てちゃったので
お昼寝は誰かの膝の上じゃないと寝ません(-_-;)
重いけど可愛いんです♪

息子と栞はケンカばっかりしてるんですけど
時々くっついてソファーでうたた寝してたり…
そんな時は栞を迎えて良かったって思います( *´艸`)

Edit | Reply |