トリミング行って来た♪



ヘソ天で寝てる栞ちゃんを見てたら気付いたんだけど
脇の辺りと腕の付け根辺りがハゲてる…

ハーネスで擦れちゃったかな?と思ったけど
ハーネス着用の画像をチェックしたら
全然当たってないんだよねぇ。

栞ちゃんが起きたら服脱がせて
他にハゲてるとこないかチェックしなきゃー。


_IGP4739-001.jpg


で、本日トリミング行って来ました。

オーダーはいつもと同じで「お尻の毛カット」のみ。
栞ちゃん、伸ばしてるとウンチくっつけるのよ。


_IGP4743-002.jpg


ところで

おとなっぽいお姉さんワンコ目指して
お耳の飾り毛を伸ばし始めて一年以上…
全く伸びてる気配がないんですが

栞ちゃんはこれ以上伸びないのかなぁ?


_IGP4744-003.jpg


撮影の為、オヤツで釣ってオスワリさせてたんだけど
なかなかもらえないから段々イラッとしてきてる栞ちゃん・笑


_IGP4747-004.jpg


ちょいちょい不満を顔に出すようになってきたなー
もしかして反抗期かしら


_IGP4749-005.jpg
「おやつ はよ ちょーだい」


主従関係としては良くない傾向?

でもいーの。
私は栞ちゃんの御主人様じゃなくて
ママになりたいんだもん。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



オヤツで釣らないとオスワリキープできないって
シツケ的にどうなのよ・汗




COMMENT 0