栞ちゃんテレビデビュー♪ inミューズパーク(4/12)



プライベートミニドッグラン(自宅デッキ)で
今日も栞ちゃんと遊んでいたら

近所で建築中の家でもあるのか
ずーっとトンカントンカン音がしていて
栞ちゃん、ボールそっちのけでワンワンと応戦

大工さんの休憩時間を狙って遊ばせないと
近所迷惑になっちゃうなぁ…


_IGP4574-016.jpg


さて、昨日の続きです♪

ミューズパーク内の水仙畑をお散歩していたら
ビデオカメラを持ったお兄さんに声をかけられまして。

「夕方のニュースで使いたいから散歩風景を撮影させてほしい」
…とのこと。

即OKしたものの、人嫌いお散歩苦手の栞ちゃん。
知らないお兄さんとカメラにビビって逃げる逃げる


_IGP4576-017.jpg


なのでどうせ不採用だろうなーと期待してなかったんだけど

普段は日テレかテレ朝を見ている我が家ですが
一応TBSをつけて流し見~。

そしたら最後の方のお天気コーナーで
栞ちゃんがちょびっとだけどちゃんと映ってた~
4月12日の放送なのでもう終わってます(^^;


_IGP4580-018.jpg


数秒だったし数字が被ってて見えにくかったのが残念だけど
一応栞ちゃんのテレビデビュー♪ってことで( *´艸`)


_IGP4581-019.jpg


次回までに(次があるのー?)
もう少しでいいから人慣れ散歩慣れしておきたいなぁ。


_IGP4584-020.jpg


悪足掻きで撮った桜と栞ちゃんの写真

ちなみに今年の水仙はもう終了したようです。
また来年~だね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



次の見頃の花は何だろー?
ツツジとかシャクナゲ?

COMMENT 4

たーさん  2016, 04. 20 [Wed] 14:00

No title

こんにちは!
栞ちゃんのテレビデビュー、見たかった~(>_<)
やっぱりテレビ局の人は、可愛い子に声かけるんですねー。
うちは絶対無いな、それは・・・(^^;)
次回は事前に放送時間を教えてくださーい!!

Edit | Reply | 

YOU  2016, 04. 20 [Wed] 16:25

No title

こんにちゎ〜

栞ちゃん、テレビデビューおめでと〜
TBSって全国版?!
凄いです〜o(〃▽〃)o

って、私が興奮してどーする(笑)
めちゃ見たかったですっ。

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 20 [Wed] 21:50

たーさんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ミューズパーク内をお散歩してるワンコは結構居たんですが
スイセン付近を散歩してる子は少なかったので声をかけられたのかと(^^;
でも放送時間は短くて残念なカンジだったんですけどね・汗

次の機会があったら必ずお知らせします~♪
次があったら、ですけど(^^;

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 20 [Wed] 22:01

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ほんのちょっとしか映ってなかったので
ちょっと残念なカンジだったんですけど
家族そろってテレビの前で大興奮でした( *´艸`)

録画しとけば良かったなー。

Edit | Reply |