スイセンを見てきたよ♪ inミューズパーク(4/12)



息子、今年の遠足で羊山公園に行くらしい。

以前も羊山公園に行かなかったっけ?とプリントをよく見てみたら
前は行き帰り電車だったけど今回は帰りだけ電車で行きは歩くみたい。

この辺から羊山公園って歩いて行けるのー?
ってことは自転車だったら余裕じゃん!

とか言ってたら「おまえは無理、止めとけ」とダンナ。

それってどういう意味ー?
方向音痴だから辿り着けない?それとも体力的に?
…両方だな…



_IGP4572-015.jpg


すでに先週の話になっちゃいますが

菜の花畑で写真を撮った後、
ミューズパークの水仙を見てきました♪


_IGP4560-011.jpg


白いのと黄色いのがあったんだけど
黄色の方が面積も広いし勢いがよくて
白、全然目立ってない…


_IGP4564-012.jpg


あわよくば桜と栞ちゃんの写真も~と思ったけど
前日の強風でだいぶ散っちゃってて無理でした
来年はもっと早めに見に来よう…


_IGP4565-013.jpg


相変わらずモデルさんのやる気が出ないようなので
撮影はサッサと終了~でお待ちかねのお散歩タイム♪


_IGP4568-014.jpg


…が、この後

栞ちゃんのテンションが下がりまくりな出来事が
飼い主一家的にはすっごくテンション上がったんですけどねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



というわけで明日に続きます。

COMMENT 0