一面の黄色い菜の花畑♪



今日やっとトリミングの予約の電話したよー。
電話するのが面倒でつい先延ばしにしてたら
前回のトリミングから2か月半経ってる・汗

来週スッキリ美人さんにしてもらってこようっと。


_IGP4508-001.jpg


ダンナがたまたま仕事で通りがかって見つけた菜の花畑(?)

ここは息子が通ってる歯医者さんのすぐ横なんだけど
初めて菜の花の存在に気付いたらしい


_IGP4509-002.jpg


ミューズパークの近くでもあるので
ミューズパーク散歩の前にちょっと寄り道で
菜の花と栞ちゃんの撮影会♪


_IGP4517-003.jpg


栞ちゃん、ピンクの桜も似合ってたけど
黄色い菜の花も似合うねぇ( *´艸`)


_IGP4523-005.jpg


栞ちゃーん、いいお顔くださーい。


_IGP4518-004.jpg


…まだちょっとしか撮ってないのにすでに飽きてる

もうちょっとだけ!
もうちょっと撮ったらミューズパーク行くから!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



というわけであと一回、菜の花ネタが続きます

COMMENT 0