今年の桜は近所の桜で締めくくり♪



昨日の身体測定で、
ついに身長が130センチを超えた息子。

息子、最近ジェットコースターにハマってるんだけど
130センチ超えたら大体どのコースターも乗れるよね。

今年の夏休みは那須ハイランドパークに行こうかなぁ~

…その前に栞ちゃんの
外出先で排泄できない問題をクリアしなきゃね・汗


IMG_0790-012.jpg


で、これはいつだっけー?
息子が一緒だから先週の土曜日かな?

やっと近所の桜を見に行って来ました。


IMG_0816-014.jpg


今年は伊勢崎市の華蔵寺公園に長瀞、

通りすがりに見ただけで写真撮ってないけど
本庄こだまの千本桜と飯能市の天覧山(中央公園)、

秩父市内だと羊山公園、美の山公園って
あちこち桜を見に行ったけど
結局ミューズパークの桜は撮りそびれちゃったなー…


IMG_0813-013.jpg


近所のこの桜を見に来るのが一番ハードル高かったー!

何しろ近所散歩嫌いの栞ちゃん。
息子が一緒だとつられて歩いてくれるんだけど
やっぱりすぐにストライキ&引き返そうとするので

結局抱っこでここまで連れてきたの


IMG_0828-015.jpg


あ、最後に桜絨毯の写真も撮りたい!と
帰る気満々で歩いてた栞ちゃんを抱きかかえてUターン


IMG_0829-016.jpg


進行方向から人が接近中、で警戒中の栞ちゃん。
可愛いなぁ~~~~(←親バカもしくは飼い主バカ)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



来年もここで息子と栞ちゃんと桜の写真が撮れたらいいなぁ。
息子、まだ付き合ってくれるかなぁ…

COMMENT 0