夜桜散歩♪ in長瀞(4/8)



庭で栞ちゃんを遊ばせながら片付けをしていたら
向かいの家のプラバケツが落ちて転がった音が…。

ボールと勘違いしたのか素早く反応した栞ちゃん。

駐車場のゲートと柱の狭い隙間をスルッと通り抜けた

私の剣幕にビビったのかボールじゃなくてガッカリしたのか
逃走することもなくその場で動かなかったのですぐに捕獲出来たけど

あの隙間を通れるなんて栞ちゃん意外と細かったのね…
今まで「重い」とか「おデブ」とか悪口言っててゴメンね・汗
あ、隙間は鉢植えで塞ぎました。


IMG_0762-011.jpg


先週の金曜日、夜桜ライトアップを見る為に
暗くなるのを待って再び長瀞へ。


IMG_0766-012.jpg


この日、ダンナが出掛ける用があったので
あまり遅い時間までいられなくて暗さがイマイチ…


IMG_0767-013.jpg


でもこれ以上暗かったら撮影が難しかったかな?


IMG_0768-014.jpg


デジイチでの夜撮影は苦手なので
私は最初っからスマホしか持って来てなかったんだけど

私のお下がりのコンデジで夜桜を撮ろうとして
ブレまくってうまく撮れずに息子がグズグズし始めたので…


IMG_0774-015.jpg


息子が私のスマホで撮った一枚。
これが一番キレイに撮れてる気がするー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



私に足りないものは、やっぱりセンスか?


COMMENT 2

みきんこ  2016, 04. 13 [Wed] 13:50

No title

こんにちは(^ー^)

夜桜キレイに撮れてますよ~♪
スマホと言われないと気付かなかった(^_^;)
こちらでは夜桜を見る機会がないので
1度でいいから自分の目で見てみたくて…

ガイヤがうるさいと
ゆっくり写真も撮れないですよね(。>д<)
わかります!笑っ

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 13 [Wed] 21:12

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

さすがに拡大して見ると粗さが目立つんですが
手軽にそこそこキレイな写真が撮れるので
最近は室内とか夜間撮影はスマホに頼りまくりです(^^;

もうねーゆっくり写真撮りたいのに
家族全員で夜桜撮影してるからリフト係は非協力的だし
息子はうまく撮れなくてグズグズ文句いうしー(-_-;)
写真撮るのも大変です・笑

Edit | Reply |