長瀞の桜並木♪ in長瀞(4/8)



そろそろ狂犬病予防接種&フィラリア予防薬をもらいに
栞ちゃんを病院に連れてかなきゃだなーと
病院の休みとダンナが居る日を照らし合わせて
カレンダーとにらめっこ。

病院の前にトリミングの予約も入れなきゃー!


IMG_0672-001.jpg


この日は息子が午前帰りの為
ちゃちゃっと栞散歩~と
長瀞の桜を見に行って来ました♪


IMG_0680-003.jpg
栞ちゃん、顔!もうちょい頑張って・汗


ここもだいぶ桜吹雪が舞ってましたが


IMG_0675-002.jpg


まだモリモリ~な枝もあったよ。


IMG_0684-004.jpg


夜はライトアップするとか看板が出てたらしいので
暗くなったらもう一回来ることにして


IMG_0685-005.jpg


完全にやる気のないモデルさんを連れて
車で移動~。

ハシゴ花見してきたよ~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



花より肉!な栞ちゃん。

モデル業サボったのに
ギャラのオヤツはキッチリ要求してきたよ

COMMENT 0